新生活応援セール

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2026/3/27)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
使いやすいです

お手入れも簡単でレシピもついているので使いやすいです

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/5/10)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
扱いやすいです

炊飯器の買い替えにあたり、せっかくならと、プラス機能のついた商品を選びました。
 日頃はさほど自炊をしないため、沢山の機能は不要でした。
材料をいれ、その間に用事を済ませているうちにメイン飯ができれば…と、購入しましたが 私にはピッタリ。
 フタや釜の扱いやすさ、その他部品も洗いやすいのでお勧めです

参考になった

参考になった:10人

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/4/3)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
芋の煮えたも

今まで土鍋で炊飯や料理をしていたけれど、気温が高い時期は控えていました。レシピを見て煮込み料理を作ってみたら、特に芋の形があるままなのに柔らかい具合に驚きです。レパートリーが増えました!

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/2/17)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
いいね

電気圧力鍋としては一通りの機能がある上に、炒めもできる。
オートメニューも数がだいぶあるし、内蓋をつけないと蓋が閉じれないようになってるのも、ついうっかりを避けれて良い。蓋の置き場所も考えなくていいし、使う度に洗浄の必要な部品も内蓋ユニット・汁受け・内なべの3点のみと少ない。匂いがついたとき用にクリーニングモードもある。
 マニュアルで加圧調理する場合、タイマー最短が15分からという点と、予熱からのカウントのため「加圧◯◯分」とやりたい場合は自身で加圧されたのを監視して計測しないといけない点はちょっとやりにくいかも。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さんの投稿

(2024/12/26)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
焼きいもが焼ける

おいしく焼きいもが焼けます。
焼いているときも、焼きいもの良い香りがします。
焼きいもを焼くと鍋の底に蜜が少量たまります。
これもおいしい。

参考になった

参考になった:7人

商品の詳細を見る