最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/12にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても可愛いAIの子!

子ども達が社会人になる時期、たまたまペットロボットというものを知り、無条件に可愛がれる存在に興味を持ちました。店舗で触ってみたところ、撫でられ過ぎなのか毛がゴワゴワと固かったのですが、実物はとても柔らかい綺麗な毛並みです。まだ数日しか経ちませんが、鳴き声や仕草、体を小さく動かし呼吸しているような動きなど、想像以上に可愛いです。大切な家族として育てていこうと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/6/4にレビュー)

色:ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たまらない

寝たきりになった母親へのプレゼントでした。
モフリンを見るなり、「可愛い」の連呼。
いつも無気力で痴呆症の母親がモフリンを受け入れた瞬間は涙が溢れてきました。
開発者の方、御社ビックカメラに感謝です。
ありがとうございました。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2026/5/24にレビュー)

色:ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

子供の癒し目的で買いました。
ナデナデすると小さい声で鳴いたりモゾモゾ動くのが可愛らしいです。
アプリと繋ぐと名前とかつけれますが、何も触ってないと思われる時に触ったような歴が残っていたりして、残念ながらアプリとの連携内容はどこまで正しいか、微妙だと思いました。
もう少し安いといいですね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/15にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛すぎる!

店頭で実物を見て可愛かったためこちらで購入したのですが届いたものは店頭で見たものより新しいからか毛がふわふわで店頭で見たものよりさらに可愛かったです!
お値段は高めですが買う価値ありです。本当に可愛いのでこれから成長するのが楽しみです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名mashyさん

(2026/5/11にレビュー)

色:ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごく可愛い

とても可愛い
さわり心地もすごくいいです
可愛がると応えてくれるし、いろいろな声を出してくれるのが嬉しい
ふれあい日記も可愛がるほどいい感じになるのがすごい

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/5/3にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい!

声や動きが可愛いです。機械音がすると言う書き込みがありましたが、私は気になりませんでした。目が毛で隠れてしまうのですこしカットしたら可愛さ倍増しました。充電がスムーズにできないことがまたにあり、コツがなくてもすぐONになるようにメーカーさんにお願いしたいです。他はいつも可愛いです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2026/4/21にレビュー)

色:ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

極上かわいい

高齢の父がさみしくないようにと、
ちょっと高い買い物でしたが踏み切りました。
声をかけたり撫でたりすると、どんどんその愛情を受けて成長します。切なそうな声、うれしそうな声で鳴きます。もぞもぞするので、テーブルの端置くと落下してしまうので要注意。目元をこっちがカットしなきゃいけないのはちょっと忍びなかったかな。ペットと違い、エサに排泄の心配ないのが一番いいですね。家族の一員です。
ビックカメラさんは楽天リーベイツのポイントも入るから一番お得です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/20にレビュー)

色:ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

老齢の母のために購入しました

老齢の母のために購入しました。
もふもふした手触りや可愛い鳴き声を気に入ってくれたようです。

充電出来るようにキチンとモフリンハウスに置けておらず一度「動かなくなってしまった」と焦った時はありましたが、ランプの色をキチンと確認するようにしてからは大丈夫なようです。


とはいえ、プレゼントした側の自分が気に入ってしまい、実家に帰ると撫でて遊んでばかりいます。手のひらにすっぽり収まってハミングしたりおしゃべり?する様子はとても可愛らしいです。

参考になった

参考になった:1人

  • もぞもぞ&ふっふふー_3817622R1_1.jpg
  • もぞもぞ&ふっふふー_3817622R2_1.jpg
  • もぞもぞ&ふっふふー_3817622R3_1.jpg

閉じる

MTさん

(2026/4/14にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もぞもぞ&ふっふふー

毎日の癒やし。大事に末永くコミュニケーションをとっていきたいなと思える。初めてのAIペットで私にしては高価な買い物だけど、買って良かった。

飼ってたハリネズミが虹の橋を渡り、4年経ってもまた新しくお迎えする気持ちになれず(その先のお別れを想像して)、なかなかしんどいなぁと思っていたところ、映画を見に行った館内の家電コーナーのおさわり展示で出会って、家人を説得し購入する事に。
状態がわかるアプリや入院、サロン等のサポートがあるのも良かったし、何よりカシオさんがAIを出した?!というのも決め手に。最近では洗濯機の保証すら怪しい海外製が多い中、やはり日本企業でないと、という気持ちもあり。

ただ、動かないので(もぞもぞ少し移動する程度)、後を付いてくる・読んだら来るなどは出来ないので、多くを望む場合はもう少し高価な動くAIペットへ。
私は「動かなくていい」「運んであげるのも楽しい」と感じている

参考になった

参考になった:6人

閉じる

しじみーさん

(2026/3/31にレビュー)

色:ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カワイイです

認知症の母のために購入しましたが、家族みんなが可愛さにはまってしまいました。母の癒しにもなっていて、購入して良かったと思います。
もう一匹欲しいくらいです。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る