条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
気に入りました
同じEpson のインクジェットプリンターを8年使ってました。技術の進歩に驚きです。エコタンク、クリアな印刷、申し分ありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ピスタチオグリーン
ビックカメラグループで購入
操作が簡単な使いやすいプリンターです
タッチパネルで操作が簡単で使いやすく、色もフォルムも可愛らしいプリンターですが、意外に組み立てが簡素の様な気がします。
インクは注入式でコスパはよいと思います。コピーも簡単に出来て一台あると大変便利です。
閉じる
匿名ぷーたんさん
(2026/5/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
プリンターがこわれたので、購入しました。使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
進化してます
セッティングからしてアプリを通しスムーズにできるようになっています。1世代変わるだけで大きく進化してます。もちろんプリンター機能も万全です。
閉じる
なかちゃんさん
(2026/2/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良かった
EP-807AWを使用3回目の廃タンクエラーになって又、写真紙がうまく送れなくなり購入を
インクもボトルタイプを思っていて、メンテナンスBOXも交換タイプを希望良かったです。
難をいえば、以前のプリンターよりスキャナ-ユニットの開ける角度上がった事。インク補充時にスキャナ-ユニットを支えるスタンドが欲しいです。
参考になった:2人
閉じる
ぎーちゃんさん
(2026/2/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
変えて良かった!
今までの他メーカーの使いやすさが良かったが
修理も不能で買い替える事に
購入商品はどれも仕様が変わる為
買い替えでこちらを仕方なく選ぶ事に
インクが世界標準、簡単操作でエコと
納得して購入しました。
年のせいで新しい事を覚えるのも苦手なのに
スマホアプリで手順よくサクサク進み
簡単にセット出来ました!
変えるのに不安だったけれど
変えて良かったー!
今まで以上に楽しく楽に使えそうです!
閉じる
匿名さん
(2026/2/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初のエコタンク
初のエコタンクです。
インクコストが削減出来ることに期待です。
機能面も以前の機種よりアップデートされてる気がします。
閉じる
匿名さん
(2026/2/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
操作しやすい
画面の大きさが小さくないので、見やすくて良い。
閉じる
風船さん
(2026/1/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良くもないけど悪くもない
正直本体のプラスチックがちゃちい。
EPSON5色(4色)は意外に悪くなかった。
インクジェット用紙の年賀状の印刷では、個人的に綺麗に見えた。
タッチパネルの画面は荒い。
顔料&染料タイプのため文字の滲みも気にならないと思う。
参考になった:1人
閉じる
あびりんちょさん
(2025/12/23にレビュー)
色:ピスタチオグリーン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
中3の息子のリクエストで、勉強用に購入。ボディ色は白も黒もやや安っぽい質感だったので、割り切って緑にしました。試しに写真をプリントしたところ、思ってた以上に綺麗で、自分も時折使う事になりそうです。店舗スタッフさんの説明が詳しく非常に分かりやすく、当初予定していたものをやめて、このプリンターを購入する運びとなりました。キャッシュバックキャンペーンなど、かなりお得でしたので、カラリオスマイルプラスにも加入し、後年の不安も解消する事にしました。