条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
単品購入できる
最近ブラックの印刷物が多く、インク切れとなってしまったので購入しました。ブラック単品で買えるのはとても便利です。多分また早々に購入するかと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
綺麗な仕上がり
印刷の仕上がりが綺麗で、写真印刷に最適匿名
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
高い!
純正インクなので
安心感はありますが
やっぱり高いなーっていう印象です。
プリンターは便利ですが
ランニングコストがかかるので
必要最低限の使い方になってしまう。
インク、高いよ。
閉じる
BeaSTARさん
(2026/2/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
増量タイプ
ブラックのインク減りが一番早い為、こちらの増量タイプのインクがお勧めです。
閉じる
BeaSTARさん
(2026/2/27にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
増量タイプ
在宅ワーク時にプリンタを使用していますが、増量タイプでないとインク減りが早く、すぐに購入するようになってしまう為、今回、購入した増量タイプがお勧めです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
お得!!
新規で購入したプリンタの説明にインクは動作確認用で正規品よりも量が少ないということですぐに購入しました。普通タイプと増量タイプがあったので迷わず増量タイプを購入しました。
絶対にお得なので。これでたくさん印刷できます。6色セットで購入ならちょっとだけ価格をサービスしてもらえると嬉しいと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
大容量なので沢山印刷できる
カセット式ながら大容量なのでコスパがいい
閉じる
atuyoshiさん
(2026/2/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
仕方のない事かもしれませんが
やはりインクの減るスピードが早くてあまり経済的ではないのかもしれせん。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いです
トラブル知らずで、安心して使用できます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
良いけれど
カラーインクは年賀状の印刷時にしか使用しないのですが、黒インクのみで印刷したい時にカラーインクの残量が少なくなっていると、今必要のないカラーインクまで交換しないと黒色の印刷がきない仕様は本当に困ります。カラーを使わない時に予定外の大きな出費になってしまって怒りすら感じてしまいます。
参考になった:3人