最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

めんたいさん

(2026/6/7にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐに使い始められます!

スマホでアクセスすることにより、簡単にセットアップが可能になるのがよい。
画質は6タンクでさすがの色再現。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/5/22にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがのカラリオ

後継機として購入したが、何の抵抗もなく従来通りの使用で期待通り。

  • 2台目もカラリオ_3846404R1_1.jpg

閉じる

きっちゃんさん

(2026/5/18にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2台目もカラリオ

今回購入するにあたって、2台目も迷わずカラリオにしました。
立ち上げも簡単にできて、携帯からも、すぐにコピーができるのて、とても重宝して、使っています。

閉じる

かっぱさん

(2026/3/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きな進化は?

過去購入のプリンターは、ほぼエプソンです。
使い勝手が良い気がします。今回進化は感じませんでしたが、安定の使用感でした。
液晶の反応も悪くなく、スムーズに選択できます。
大事に使っていきたいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/3/10にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良いです

10年前の機種から買い替えです。昔の機種はセットアップが大変でしたが、今はスマホのガイドで質問に答えるだけ。必要なドライバ等も、サイトにアクセスしてダウンロードすれば使える状態までに仕上げてくれるから本当に楽です。印刷に関しては動作音が若干大きいものの、動作音低減モードがあるので心配なし。惜しむらくはインク代の高さですが、これだけは昔から変わりませんね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ダスクさん

(2026/2/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最新のプリンターゲット

ずっと使っていたプリンターが壊れてしまい、新しいのを買いました。以前のとは違い凄く使いやすいですし、デザイン、機能も良かったです。1番はメンテナンスタンクが変えられること‥最高です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に使えます

年賀状印刷の際、20年弱使用したエプソンのプリンターが故障してしまったため購入。年賀状や普通の印刷であれば問題なく普通に使えます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/2/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい

買い替えです。
前使っていたものが10年くらい前の製品なので比較するのも失礼だと思いますが、使いやすいの一言です。
買い替えて満足です。

閉じる

匿名さん

(2026/2/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かりました

突然プリンタが故障になり、修理に出そうと思いましたがとっくの昔に廃盤になっていたので修理不可ということで急遽購入。すぐに配送して頂き、仕事にもプライベートにも支障が出ず良かったです。静音で画質も良く、コンパクト設計で気に入っています。
昔から、プリンタはEPSONと決めているので、価格的にも性能的にも安心感があります。

閉じる

RUNAさん

(2026/2/10にレビュー)

色:ピスタチオグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色と機能両方とも良し

スマホからも印刷出来るという機能、それと色が気に入って購入しました。スマホからも直接印刷出来るのは便利です。

商品の詳細を見る