条件に一致するレビューはありません。
閉じる
団塊世代の老人さん
(2025/10/25にレビュー)
色:サファイアブラック
ビックカメラグループで購入
色が美しい
扉の色が落ち着いていて気に入った。部屋の床がブラウン調なので白やシルバーだと合わない。庫内の構造は標準的で、妙な個性がない方が融通が利く。
参考になった:4人
閉じる
あいパパさん
(2025/7/25にレビュー)
色:サファイアブラック
ビックカメラグループで購入
念願の
念願のセカンド冷凍庫
いよいよ入りきらなくなり、購入しました
この冷凍庫を選ぶにあたり、候補はいくつかありました
容量・横幅・奥行きなどもですが、決定的なことは
中箱の後ろが格子状になっており、全ての段に冷気がしっかり行き渡る事
これにより、満遍なくしっかり冷凍されています
ドアにも小さいポケットがあり。ちょっとした物なら置けます
本当に購入して良かった
参考になった:3人
閉じる
匿名家電マニアさん
(2025/5/9にレビュー)
色:サファイアブラック
ビックカメラグループで購入
沢山の冷凍食品に困りません
冷凍室が手狭になったので購入。
冷凍食品のストックは問題なくなりました。
ただ
両開きでないので場所を選ばないと
使いづらいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/29にレビュー)
色:サファイアブラック
ビックカメラグループで購入
買って正解
2台目の冷凍庫として購入、大容量でめちゃくちゃ便利。音もうるさくないです
参考になった:2人
閉じる
カッパの嫁さん
(2025/4/8にレビュー)
色:サファイアブラック
ビックカメラグループで購入
買って良かった
冷凍庫増やしたいと思い色々迷いましたが、安定のコチラを選んで良かったです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/3/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
セカンド冷凍庫
側面が意外と結構な熱を持つことにびっくりしましたが、容量も高さもいい商品に出会いました
庫内にライトが無いので暗いのがネックですが引き出しも引き出し安く満足です
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/11/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
買い替えで購入。今までは上から開けるタイプでどこに何があるのかわかりにくくて、物をダメにすることも…
引き出しなので見やすくて良い!
参考になった:7人