最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/22にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待どうり

思った通り、今まで冷凍庫が何時も満杯で、何か買うと一品食べな入らんから大変やった、入る量も大きさも期待どうりで買って良かった。はよ買えばよかったなと思う

閉じる

zenizeniさん

(2026/4/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷凍食品に合わせたサイズです

冷凍食品を入れ易いサイズになっており、買い溜めに適していると思います。
弁当の冷凍食品の比率が高まります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

きりきりまいおばさんさん

(2025/10/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

食料品の物価高対策

この冷凍庫を買おうと思ったきっかけは、パンが半額で販売されている時に、気に入ったパンを気に入っただけ買って冷凍庫で保存しておいて、好きな時に食べようと思ったからです。
1段目にはパン、2段目はお餅を含めてご飯物、3段目は野菜類、4段目にはアイスクリームを入れています。
安い時に買って、保存しておけるので助かっています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

アマトゥさん

(2025/9/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても静かで良く冷えます

冷凍食品のまとめ買いをする機会が増えたので購入しました。モーターが動いている時も耳を近づけないと聞こえないほど静かです。引出し式なので整理がしやすく冷気の逃げが少ないのも良いですね。扉を閉めてすぐ開けようとすると硬いです。閉めたら直ぐに冷気で空気が冷えるようです。それほど冷えが良いです。冷蔵庫の上に15kgの電子レンジを置いていますが全く問題ありません。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

やすさん

(2025/9/2にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い製品です

操作方法 冷え方など 全く申し分ありません
満足度 100%

閉じる

匿名さん

(2025/8/4にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷凍庫の拡張に

使いやすさという点では、ドアを完全に開かないと引き出しが引っかかることがあり、気になるところです。また、温度設定のボタン等が前面上部にあり、子供が少し大きくなるとイタズラされそうなので、目立たないところにあったほうがよかったと思います。とはいえ、十分な容量があり、音もリビングで使用する中では気にならないくらいの静音性があるので満足です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/3/12にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

後継機の購入

終売になった前の型を持っていましたが、購入10年目で壊れてしまい、全く同じサイズの後継機があって助かりました。
自動で霜取りをしてくれたり、手入れが楽なのと、大容量の冷凍庫はとても重宝しています。
黒が人気のようで、黒は納入まで少し時間がかかる事と、価格も少し高かったので、白に木目のシールを貼って使っています。

参考になった

参考になった:6人

  • キズモノ_3370824R1_1.jpg

閉じる

さん

(2024/12/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キズモノ

開梱してみたら扉の角に凹みがあった。
こんな目立つところに凹みがあるなんて、ちゃんと検品してるのか?
がっかりさせられた。
まさかアウトレット品じゃないよね。
不愉快過ぎて星ひとつでも多いくらいだ。

参考になった

参考になった:9人

商品の詳細を見る