最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/18にレビュー)

色:ライトゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要十分な大きさ

台所の横幅の制限から、この機種を決め打ちで購入。冷蔵室・野菜室・冷凍庫も大きさは必要十分であり、自動製氷機能もいちいちカップから割り出す苦痛から解放されてとても便利。1〜2人暮らしで買いだめ派であればおすすめできる。またデザインもよく、ドア板のヘアライン加工と控えめなゴールドの輝きがキッチンで映える。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

カズマサさん

(2025/9/27にレビュー)

色:ライトゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です。

購入して良かったです。思ってた以上に容量があって、大変満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/11にレビュー)

色:グラファイトシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルです。

シンプルでスリムでいい感じです。
停電があると全部捨てる事になる為
このくらいの大きさだと奥まで見れて
無駄を減らせます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

チルドさん

(2025/9/4にレビュー)

色:ライトゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すっきりデザイン

すっきりデザインで気に入っています。
収納力しっかり お掃除もしやすそう。野菜室が他のメーカーより大きいのですが、お米を収納する我が家にはもう少し大きい方がいい。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/8/13にレビュー)

色:ライトゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

二人暮らしにはちょうどいいサイズでした

引っ越し先のアパートの間口が狭く、困っていたところこの商品をみつけました。
部屋に入るか見積もりに来てくれた協力会社の方も物腰柔らかで好印象。
コンパクトながら十分な広さがあり、たくさん物が冷やせて使いやすいです。
10年保証に入ったので、10年は使い続けたいと思っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/6にレビュー)

色:グラファイトシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

親へのギフト

前の冷蔵庫がかなり年数が経っていて容量も大きかったので、これを機に新調しました。高齢の親でも使いやすいと喜んでいます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/8/6にレビュー)

色:ライトゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

3人家族ですが、十分な大きさです。買ってから気づきましたが、冷凍庫が1番下の段なので、冷凍を多用する方は気になるかもです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/8/6にレビュー)

色:ライトゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

以前から東芝を、使用しており、冷蔵、野菜室、冷凍場所が同じなので、家族が混乱せずに済みました。
カラーはシックで気に入ったのですが、横の色が暗めでキッチンからは暗めの色が目立つので、写真で見せて欲しかった。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/6/24にレビュー)

色:グラファイトシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夫婦2人にはちょうど良い大きさです

ほぼ毎日食事を作る夫婦2人の家庭ですが、容量はちょうどよい大きさと思います。
気になる点をあえて挙げるとしたら、冷凍室が一番下にある点と製氷時の音が大きめである点です。冷凍室が一番下にあることは承知して購入しましたので、問題ではないのですが、買い替えをする人は野菜室・冷凍室の位置を確認することをお勧めします。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

マーさんさん

(2025/6/20にレビュー)

色:グラファイトシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いサイズ

今までの物とサイズもピッタリ。
音が静かになった。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る