条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
色:ライトゴールド
ビックカメラグループで購入
デザインが秀逸
スリムなデザインがとても気に入ってます。容量も二人の世帯なら十分だと思います。ライトゴールドということですが、どちらかというとシルバーに見えますが、とても綺麗なカラーですね。
参考になった:2人
閉じる
jinさん
(2025/12/10にレビュー)
色:ライトゴールド
ビックカメラグループで購入
シンプル
長年使った日立冷蔵庫からの買い替えです
今までのと違って小さな廉価版ですが、動作音は静かです
二人ですし使う機能は限られてるので十分かと思います
節電モード、急速冷凍/冷蔵、冷凍冷蔵共に強中弱の三段階のみです
チルドの制御もありません
製氷用のタンクもとても小さいです(氷も小さい
食材の見栄えから、中のLEDが暖色だったらもっと良かった
昔の製品の様に裏パネルが一部分だけ開いてます
氷が落ちる所にマットが欲しかった(落下音が響きます
ドア間の黒い部分に深い擦り傷が沢山あって目立ちます
外観のヘアライン仕上げやHITACHIのロゴが綺麗です
届いたのは2025年製(タイ国製)でした
(製品の評価とは違いますが)
搬入時にドア周辺にぶつけられた為に、冷蔵庫の扉の上部角が凹みました
搬入員さんを責めはしませんが、
轟音の後に目が合った私に一言あっても宜しかったのでは?と思いました
結構目立ちますが、経年で気にならなくなると思うので目をつむります
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
色:ライトゴールド
ビックカメラグループで購入
見た目も最高です
まずはデザインがとってもいいです。
毎日眺めてしまいます。
大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
色:グラファイトシルバー
ビックカメラグループで購入
Refridgerator
It’s a spacious product and I enjoy the design and functionality.
閉じる
なめどんさん
(2025/7/2にレビュー)
色:ライトゴールド
ビックカメラグループで購入
勘違い?
以前使用していたPanasonicと容量は同じですが、棚の移動が可能で使い易いです。カラーがゴールドと入っていますがシルバーに見えます。キラキラ光って高見えします。冷凍庫も容量が増え沢山収納できそうです。何より配送の方が感じが良く、此方の都合に合わせて設置して頂きました。総じて気持ち良く買い物が出来大満足です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
色:グラファイトシルバー
ビックカメラグループで購入
家族構成が変わったので、少し小さな冷蔵庫に買い換えました。
家族構成が変わったので、少し小さな冷蔵庫に買い換えました。
静かで省電力、使用して一ヶ月ですが、満足です。
参考になった:7人