条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名 シニアですので健康第一さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
腕に心地よかった。
購入時には、少々高いと思ったが、着用すると、腕にフィットし、今年の夏は厳しいが、汗にも強いかなと感じた。この時期、暑さにもさらされるし、突然の雨にも遭う可能性があるから、やはりそれに即応した商品がいいのだろうと感じました。