条件に一致するレビューはありません。
閉じる
喰田俺男さん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて見栄えが良くて使いやすい。
しっかりしていて、色も落ち着いたシルバーできれいです。使いやすいです。何よりも、コスパ最強です。ビックカメラ有楽町店で買ったのですが、バンドを取り替えてくれた店の人(職人さん)は親切で感じが良かったです。