条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーム用モニターとして購入
PlayStation5用のモニターとして購入。
当初はもっと大きいサイズで探していたものの、店頭で特価品に出会い購入してみたところ十分な大きさでした。
画質も申し分ないですし、動きも問題なく使えています。
音などの調節操作が少し分かりにくいですが、満足しています。
閉じる
びすこさん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのメーカー
メインとして使っています。
モニターの色味等思ってた通りで買ってよかった
参考になった:1人