条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめてのリサイクル・トナー!
今までは純正品使っていましたが、今回はじめてリサイクル品をお試ししてみます!
不具合発生時に、追記します^^v
閉じる
柔悟さん
(2025/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年ぶりにモノクロレーザープリンターを使うことになって
最近、ノートパソコンを買いました。ほとんど自宅使いなので、やはりプリンターが必須だと気づきました。手元に10年前まで使っていたデスクトップパソコンとプリンターが残っていましたが、いまやOSはWindows11。PCは廃棄せざるを得ないのですが、モノクロしか利用するつもりのないわたしにはプリンターは活かしたい。ちょっと苦労しましたが、何とかWindows11用のドライバーをDLし、プリンターが動くようになりました。ところが、しばらくするとプリントした文字がかすれてる。まぁ、10年ぶりですからねぇ。以前購入していたリサイクルトナー屋さんを検索しましたが、発見できず。で、ネットで少し調べてこのトナーにたどり着いきました。プリンターを買った当初はメーカー純正のトナーを使っていたものの、消費量が多いのでリサイクルトナーを買うようになりました。まったく問題はないので、気に入っています。
閉じる
TUさん
(2025/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リサイクルでok
正規品もリサイクル品も同じように使える。