条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くんちゃんさん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
使い始めて1ヶ月。とても心地よい風です。音も静か。室外機も静かでほとんど聞こえません。この酷暑、新しいのに早めに交換して快適に過ごせています。スマホから遠隔で操作出来るのも良いです。自動洗浄で中もカビ対策がしっかり出来てると良いなぁ。と思ったのが購入の決め手でした。
参考になった:6人