条件に一致するレビューはありません。
閉じる
めいままさん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早くて助かります。
月曜日の夜に注文して水曜日には届きます。
梱包の箱もしっかりしていて凹みや傷もなくキレイです。
閉じる
ポン太さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しそうに食べる
このエサに変えてから、一度も下痢をした事がない。
閉じる
ポン太さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと体調が良い
常に体調が良いから、他のエサにかえる事を考えれない。
閉じる
クゥさん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウンチが硬い
このカリカリだけだと、ウンチが硬くなる子がいるので、ロイヤルカナンダイジェスティブケアをブレンドしてあげています。
閉じる
モッチさん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
減りが早い
最近、突然現れたお外の猫ちゃんにも、内の子達と同じこのカリカリをあげているので、減る減る。
閉じる
レイさん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食べ飽きせず
避妊手術後からずっとこのご飯ですが、飽きること無く食べてくれるので助かっています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
掛かりつけの病院で紹介されからずっとこれです
閉じる
にゃんこママさん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期便 助かります!!
普通に購入しても 他よりお安くて助かっていましたが…、定期便も出来るようになり とても助かります。
購入しようとするタイミングで、売り切れになっている事もあった為、本当に有難い。
閉じる
moimoiさん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年美味しく食べ続けています
実家ニャンもロイヤルカナンを10年以上美味しく食べ続けています。シニア猫ですが、毛並みが羨ましいくらいつるつるツヤツヤです。おやつに目向きもせずにこればかり食べています。
閉じる
moimoiさん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年美味しく食べ続けています
ロイヤルカナンを10年以上美味しく食べ続けています。シニア猫ですが、毛並みが羨ましいくらいつるつるツヤツヤです。配送も早く助かっています。