条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
このシリーズしか、療養中なので食べれないのですが…トリーツは風味が違うのか特別、美味しそうに食べてくれます
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しそう
同じシリーズのフードしか食べられないので、こちらのトリーツがあって助かります。喜んで食べてくれます
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい\(^^)/
食物アレルギーでフードにプラスして食べるものが欲しかったので朝晩の間に食べさせてます。食いつきもいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調子良し
低分子プロテイン しかアレルギーで与えられないので、おやつもこれのみです。外耳炎がかなり良くなりました。トリーツもとっても美味しそうに食べます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいらしい
うちの豆柴はこれが大好きです。おいしいのでしょうか。
閉じる
匿名さん
(2025/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好き
犬用 低分子プロテイン の食事のみなので、こちらのトリーツのみオヤツにしています。とても美味しいみたいです。
閉じる
てんてんさん
(2025/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取扱
これからもずっと販売してください
閉じる
匿名さん
(2025/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
市販のトリーツではアレルギーが出ることがあるので、獣医さんでこのトリーツを購入していましたが、ビックカメラさんで取り扱ってくれるようになり、フードと一緒に無料で配送してもらえてすごく便利になりました。発注から配達までも早く、とても助かっています。
閉じる
てんてんさん
(2025/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
到着早い
注文から到着が早く今後も利用したいです。
とても喜んで食べます。
引き続き取り扱ってください。
閉じる
匿名さん
(2025/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
外耳炎でこのシリーズのフードのみ食べるように医師から言われました。やはり、トリーツもあげたくて購入しました。トイプードルですが、大きさも味も気に入っています