条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kさん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結石対策
毎回購入しています
段々値上がりしていますが結石対策としてフードを切り替えてから犬の健康診断でも引っかかっていないので継続して使用しています
閉じる
kさん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結石対策
毎回購入しています
段々値上がりしていますが結石対策としてフードを切り替えてから犬の健康診断でも引っかかっていないので継続して使用しています
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たべっぷりの良さにびっくり!
嫌がらず、バクバク食べてくれるので、美味しいんだと思います。その食べっぷりにいつもびっくりしています。
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パクパク食べてます
歳をとったワンコが、パクパク食べています。美味しいんだと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あっという間に食べ終わる
体重を増やさないように、病院で勧められて食べ始めました。美味しいみたいでいつもあっという間に食べ終わります。
閉じる
匿名shimashimaさん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンコは喜んんで食べてます。
いつも使用しています。
病院から勧められて使用中。
うちのワンコはとても喜んて食べます。
おやつもこのフードしか食べれませんがワンコにとって体に良いものなので今後も購入させて頂きまます。
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごい勢いで毎回食べてます
病院で勧められて、購入しました。
今のところ、毎回すごい勢いでパクパク食べているので、美味しいんだと思います。