最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛猫のお気に入り

5歳位の時に腎臓に石が見つかってから動物病院で勧められたこの餌を与えています。とてもお気に入りのようで残さずに食べています。普通の餌を与えるよりか長く健康でいられると思っています。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2026/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

猫用療法食

ストルバイト出やすい体質の猫用に毎日あげてる。美味しいのかよく食べているし、何よりこれを体調が良く保てているのでいい。

閉じる

チロさん

(2026/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしかったみたいです

膀胱炎の診断を受けて、獣医さんに薦められて、いただいた3種類の試供品の中で一番食いつきが良かったのがこれだったので、購入しました。
 今は、以前からの餌に混ぜて与えていますが、普通にバクバク食べています。

閉じる

tessさん

(2026/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛猫の健康のために

尿路結石が出来た時に、かかりつけの獣医さんと相談して決めたフードがこちらでした。それからずっと継続して食べさせていますが、症状が落ち着いているだけでなく、全身の健康を保てているのは、多分にフードのおかげかなと思っています。好き嫌いのある子ですが、飽きずに食べ続けてくれているので、味も好みのようです。なくなったら本当に困るけれど、賞味期限を考えたら買い置きも長くはしたくないので、購入したらすぐに届けてもらえるのは大変ありがたいです。コロナ渦の時は品薄にもなったので、昨今の情勢を考えると心配ですが、安定して供給され続けることを願っています。

閉じる

次元さん

(2026/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定番です

我が家の猫さんは、毎日これを飽きずに食べています。
美味しいんだと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品だと思います。

2歳の膀胱炎の猫に、間違えてシニア用のを購入してしまいました。動物病院に問い合わせたらあげても大丈夫との事で、無くなるまであげました。美味しいらしくて良く食べてくれました。腎臓の弱いシニアの猫さんには、良い商品だと思います。

閉じる

匿名希望さん

(2026/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

モノはいいのだけど…

定期便で購入したつもりが、通常購入と定期便の両方で購入されており、ほんの10日間で2袋届くこととなりそうです…定期便の設定には注意ですね。。ユリナリー7+自体はとても良い品ですし、賞味期限も1年あるものが届きました。

閉じる

匿名さん

(2026/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ローリングストック

いつも購入していますが、防災の観点からストックを1つ保つようにしました。

閉じる

ぽぽさん

(2026/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも

梱包が丁寧で、箱も空けやすく助かります。

閉じる

次元さん

(2026/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定番です。

毎回これを購入しています。
我が家の猫は、これを気に入っており、安全面、健康面からなくてはならないものです。

商品の詳細を見る