最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ピスーヌーさん

(2026/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

体調が絶好調になっています。

病院の先生に勧められ食べさせるようにしました。わざわざ動物病院に買いに行かなくてもここで買えるのがいいです。

閉じる

匿名さん

(2026/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

選んで正解

お腹の調子が悪い猫さんの為に購入。
食いつきも問題なくしっかり食べてくれます。継続が必要ですので食べてすぐに変化がある訳ではありませんが、2回目の購入位から少しだけ調子が上向いている様です。継続して行きます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

先生のお勧めで

不調の原因が分からず、病院の先生からサンプルをもらって試したところ、とても喜んで食べていました。
ポテチのような香りで粒は少し大きめですが、よく食べます。
症状も改善傾向にあると思いますので、続けて使ってみようと思います。

閉じる

ノリさん

(2025/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいようです。

いつも利用させていただいてます。対応も早いので助かります!
腸に病気のある猫で食事はこれ以外のも試しましたが、味はこれが好きみたいで食べてくれます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アレルギーのため

アレルギーなのでオヤツがあげれず、こちらを代用しています。
香りが強くて食いつきが良いです。メインと混ぜたり、ケアの後などに少しずつあげてます。
高いお品物ですが、ポイントがたくさん付くので、いつもこちらで購入しています。

閉じる

あやぞうさんさん

(2025/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピ買いです

猫さんがアレルギー体質なので獣医さんから勧められ食べてもらってます。人間が匂いを嗅ぐとなかなか独特な匂いがしますが、猫さんには好評らしく市販のものより先に食します。この餌を食べるようになってから保護猫出身の我が家の猫さんは1年かけて毛並みと艶が大変良くなりフワフワのツヤツヤになりました。アレルギーも出てなくて痒がることもありません。ちょっとお高いので我が家は市販のものと3対7くらいであげてます。ちなみに獣医さんを登録するサイトから登録しないと買えません。登録はメーカーのサイトに登録するだけなのでそこまで手間はかかりません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピ買いです

アレルギー体質で動物病院の先生に勧められました。猫に効いているかはよくわかりませんが、痒がる素振りは減りました。購入するにもロイヤルカナンに登録した動物病院から処方が出てるかを登録しないと買えないので信用できるし、登録さえしてあればいつでも購入できるので安心です。

閉じる

ノリさん

(2025/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早く着く!

とにかく早く届くので助かります!
ポイントも付くので次に購入する時に使えてありがたいです!

閉じる

匿名さん

(2025/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

猫さんのために

アレルギー体質っぽくて動物病院の先生に勧められました。動物病院で購入する時は注文なのでちょっと面倒だったのですが、ここで購入できることを知り切り替えました。動物病院の登録を1度しておけばあとは毎回登録サイトに飛んで確認だけされれば普通に購入できます。買いに行く手間が省けて助かります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あやぞうさんさん

(2025/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アレルギー持ちの猫さんに

身体をかいたりする猫さんがいて、獣医さんに相談したらこれを勧められました。人間が匂いを嗅ぐとそこまで美味しそうに感じませんが、猫さんは食べてくれているので購入しています。このカリカリはサイトに登録してかかりつけの獣医さんを明確にしないと購入できません。病院に買いに行くのが面倒だったので、ビックカメラで購入できて楽になりました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る