条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポンタさん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
質に満足
動物病院にてサンプルを何種類か頂き、我が家の子犬が喜んで食べたのがこのロイヤルカナンでした。
粒の大きさも硬さも良かったみたいでリピートしています。
また、注文から翌日に届くスピーディさも良いので大量買いせずに毎月お願いしています。
参加を防ぐために中で小袋対応をしていただけると有り難いです。
閉じる
まっぴぃさん
(2025/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子犬の飼い始めにピッタリ
小粒かつ栄養が高いため、パピーでも食べやすく他のフードよりも進んで食べます。
匂いも美味しそうで、子犬にはピッタリだと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い
うちのわんこが、フードが替わると食べないので購入。
商品は良いのだが、価格が高い。
また、コスパを考えてもっと大きなサイズを購入したいが、ネットでは購入出来ない。
4kgとかも取り揃えてほしい。
閉じる
匿名さん
(2025/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早い
年末年始で在庫を切らしていて急遽注文しましたが、翌日に届き助かりました。