条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用タップ
子供デスク用に購入。
見た目の可愛さもあり、気に入ってくれています。
GPSやタブレットなど意外と充電するものが多いので口数もちょうどいいです。
閉じる
ふーさん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いい口数
一人暮しの自分にとってはさす口の数は丁度よかったです。
もうちょっとコンセントのケーブルが長いとよかったかな
ピカチュウもかわいいし、USBの口が黄色いので
黒と黄色の組み合わせも好きです。
参考になった:3人