最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/27にレビュー)

色:ブルーグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて扱いやすい!

カゴが大きめなので、買い物にもありがたいです。
切り替えがないタイプですが、ペダルも軽くて
坂道も進みやすいですね。

閉じる

匿名さん

(2026/3/2にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ペダルが軽い

ペダルを踏み込んだ時に軽く走り、あまり踏み込まなくてもスムーズに進んで行きます。

閉じる

suke-chanさん

(2025/11/2にレビュー)

色:ブラックネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い乗り出し

とにかく軽くて快適です。
本体重量も軽いですし、漕ぐ力も軽くてスムースに発進できます。
ハンドルの高さを調整する際、LEDダイナモライトのレバースイッチを固定しているパーツのねじを緩める必要があるので、DIY時は注意してください。

参考になった

参考になった:1人

  • 軽くてスムーズな運転が気に入っています_3689778R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/10/31にレビュー)

色:ブルーグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてスムーズな運転が気に入っています

27インチを買いました。私は身長169cmです。ちょうど良いサイズです。
運転もスムーズで、軽く感じます。カゴも大きいので買い物にもピッタリです。
スタンドが少し固いので、蹴りにくいかな?と思います。
充分満足しています!

閉じる

Fumiさん

(2025/9/7にレビュー)

色:ブルーグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自転車もビックカメラ!

自転車を始めてビックカメラで買いました。
納品まで丁寧でポイントも溜まるので、お得です。
納期に少し時間がかかるので、急いでいる方には向いていないかもしれません。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

こいきんぐさん

(2025/5/20にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こぎやすい

リピートで家族用に2台目も購入しました。

閉じる

こいきんぐさん

(2025/5/20にレビュー)

色:ブラックネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こぎやすい

スイスイと軽くこげます。ライトも明るく走りやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/31にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要十分

ギア無しの自転車として標準的なもの。
ハンドルがしっかり横向きのバーなところも安定性があってうれしい。

閉じる

なおさん

(2025/3/10にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サドルが・・

サドルの座り心地がちょっと残念でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/11/4にレビュー)

色:ブルーグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

納期は掛かるがコスパ良し!

納期が約3週間あったので、直ぐに自転車を買い替えたい方には不向きだと思います。ですが、カラーやデザインが豊富にあって、近場のサイクルショップやホームセンターより、自分好みの愛車が選べました。しかも価格が安く、ポイントも付くのでコスパ良し!但し、防犯登録は出来ませんので、納車されたらお忘れなく。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る