条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
軽くて扱いやすい!
カゴが大きめなので、買い物にもありがたいです。
切り替えがないタイプですが、ペダルも軽くて
坂道も進みやすいですね。
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
ペダルが軽い
ペダルを踏み込んだ時に軽く走り、あまり踏み込まなくてもスムーズに進んで行きます。
閉じる
suke-chanさん
(2025/11/2にレビュー)
色:ブラックネイビー
ビックカメラグループで購入
軽い乗り出し
とにかく軽くて快適です。
本体重量も軽いですし、漕ぐ力も軽くてスムースに発進できます。
ハンドルの高さを調整する際、LEDダイナモライトのレバースイッチを固定しているパーツのねじを緩める必要があるので、DIY時は注意してください。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
軽くてスムーズな運転が気に入っています
27インチを買いました。私は身長169cmです。ちょうど良いサイズです。
運転もスムーズで、軽く感じます。カゴも大きいので買い物にもピッタリです。
スタンドが少し固いので、蹴りにくいかな?と思います。
充分満足しています!
閉じる
Fumiさん
(2025/9/7にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
自転車もビックカメラ!
自転車を始めてビックカメラで買いました。
納品まで丁寧でポイントも溜まるので、お得です。
納期に少し時間がかかるので、急いでいる方には向いていないかもしれません。
参考になった:2人
閉じる
こいきんぐさん
(2025/5/20にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
こぎやすい
リピートで家族用に2台目も購入しました。
閉じる
こいきんぐさん
(2025/5/20にレビュー)
色:ブラックネイビー
ビックカメラグループで購入
こぎやすい
スイスイと軽くこげます。ライトも明るく走りやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
必要十分
ギア無しの自転車として標準的なもの。
ハンドルがしっかり横向きのバーなところも安定性があってうれしい。
閉じる
なおさん
(2025/3/10にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
サドルが・・
サドルの座り心地がちょっと残念でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/4にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
納期は掛かるがコスパ良し!
納期が約3週間あったので、直ぐに自転車を買い替えたい方には不向きだと思います。ですが、カラーやデザインが豊富にあって、近場のサイクルショップやホームセンターより、自分好みの愛車が選べました。しかも価格が安く、ポイントも付くのでコスパ良し!但し、防犯登録は出来ませんので、納車されたらお忘れなく。
参考になった:2人