最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/22にレビュー)

色:Pink

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良い

妻が使う為購入しました。
音質、イヤーパッド、ノイズキャンセリングどれも値段を考えると良いと思います。
バッテリーもちも良い充電することを忘れそうになります。

閉じる

匿名さん

(2025/9/1にレビュー)

色:Blue

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

音質もよく、使い勝手がよいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

おとんさん

(2025/7/24にレビュー)

色:Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいヘッドホンが欲しくて

価格もそこそこでポイント使って購入
音質はまだ使い始めて間も無いのでもう少し使用してから判断。
上位機種で興味ある商品があるので今後検討したい

閉じる

匿名さん

(2025/6/15にレビュー)

色:Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもよい

耳のフィット感もよく、コンパクトで外出時にも手軽に持っていけてよいです

閉じる

匿名さん

(2025/6/10にレビュー)

色:Pink

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

軽くて使いやすい。ノイズキャンセリング機能も思ったよりしっかりしてる。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

tatchi178さん

(2025/6/5にレビュー)

色:Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格も程々で、音質もよい

価格も程々で、音質もそれなりに良いです。重宝しております。

閉じる

匿名さん

(2025/2/16にレビュー)

色:Beige

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いに良い

軽くてコンパクトに折りたためるので、普段使いに良い。
ただ壊れやすいかもしれません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Katsuさん

(2025/1/29にレビュー)

色:Pink

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマホでの利用は快適、頭につけても邪魔にはならない。

日本の会社の製品ということで購入しました。色がなくてピンクでしたが、着けてみたら意外に悪くはない。
音楽と通話は快適で、朝の通勤時にもヘッドホンをしていることはあまり気にならずに楽しめます。
ただ、DELLのノートパソコンとのBluetoothの相性は悪いようで、Google MeetでもMS Teamsでも途中で接続が切れてしまい、ビデオ会議ができませんでした。
まあ、それをのぞけば快適なので不満はないです。

閉じる

ななさん

(2025/1/29にレビュー)

色:Blue

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

名前の知らないメーカーさんでしたが、使いやすく、音質も良かったです。
Bluetoothの接続も速くとても良い商品を買いました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/1/24にレビュー)

色:Blue

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽量コンパクト

軽いし音質はなかなか。
見た目も優しい色遣いでお気に入り。
気軽に使える手軽さが魅力。

反面、じっくり使うには物足りなさも…
もう少し音量のパワー欲しいところ。
(オンイヤーヘッドホンなので控えめなのかも。)

気になるところはノイズキャンセリング、外音、ノーマルのモード変更の際に再生が一瞬途切れる事とそれぞれのモードの差異が控えめな事。

小さな事だけど操作アナウンスの声は上品でとても良い感じ。
某有名骨伝導の所のような素人っぽさはないので気持ちいい。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る