条件に一致するレビューはありません。
閉じる
castorさん
(2025/12/10にレビュー)
色:ディープグレー
ビックカメラグループで購入
PGYTECHで揃えようかと!
このハンドストラップをはじめ、今後購入予定のネックストラップもPGYTECHで揃えようと思います。
金具部分に金属が使われていないので、ピークデザインのようにカメラ本体への傷を心配しなくて済みます。
手への馴染みも良いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/7/8にレビュー)
色:オークグレー
ビックカメラグループで購入
高級感はあり
高級感はあります。手触りも良いです。ただ、ベルト長さを調整する金具は動きやすいので、手を通す輪っかが短くなりやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/4にレビュー)
色:ディープグレー
ビックカメラグループで購入
カメラの重量で締まる
肌触りはいいが、カメラの重さで勝手に締められて手首が痛くなる時がある。
参考になった:7人
閉じる
あゆむんさん
(2024/10/22にレビュー)
色:グラスグリーン
ビックカメラグループで購入
便利なストラップ
そこそこパッとストラップを外せるので三脚にセットした時にストラップが邪魔にならなくていいです。
参考になった:3人