条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
色:マットジェットブラック
ビックカメラグループで購入
店頭にないモデル
どの店舗に行っても実物をみることができなかったのですが購入して正解だったと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:マットジェットブラック
ビックカメラグループで購入
さすがパナソニックです
期待通りの性能です。まだ使い始めたばかりですが、バッテリーの容量が大きくてしばらく充電の必要は無さそうです。通販で自転車を買うのは初めてでしたが、開梱まで丁寧に対応して頂きました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/23にレビュー)
色:マットジェットブラック
ビックカメラグループで購入
乗りやすい
乗りやすいし、かごも大きく、大満足です
閉じる
匿名さん
(2025/3/28にレビュー)
色:マットジェットブラック
ビックカメラグループで購入
電動自転車
子供が通学のために、購入しました。
快適に乗れそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
色:マットジェットブラック
ビックカメラグループで購入
快適です
長年使用してきたPanasonic電動自転車から、乗り換えました、今までが電動ではなかったのかな...と思うほど、進み具合がちがい、すいすい進み驚きました。
バッテリー容量が大きいのと、バスケットが可愛いので
これに決めました。少し高めですが、バッテリー容量は大事です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
色:マットジェットブラック
ビックカメラグループで購入
快適です!
乗り心地抜群です。かごも大きいのでたくさん買い物しても安心です。通学モデルですが、私は通勤に使っています。子供とも兼用できそうで嬉しいです。
参考になった:1人