条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
良いと思います
期間限定の値下げ、キャッシュバックキャンペーンに購入し、お得感はあります。デザイン、乗り心地に若干物足りなさはありますが、上位機種と比べるとコスパは良いと思います。出費は抑えたい、機能もある程度ほしい方にはあっていると思います。
閉じる
ともちゃんさん
(2025/7/27にレビュー)
色:マットカームコーラル
ビックカメラグループで購入
初!!!電動アシスト!!!
15年以上乗ってる原付のエンジンが調子悪かったので、電動アシストにするか、新車の原付を買うか迷ったのですが、50歳という年齢なので、電動アシスト自転車のほうが安心できるかと思い購入しました!!!
アシストの設定をパワーにして1時間ぐらい走ると、充電の残りが80%ぐらいになります!!!
ギアが1〜3まであるのですが、平地なら、ギア3でも楽に走れます!!!
ギア4ぐらいまであるともっと早く遠くまで走れるのですが、ブレーキの性能が自転車なので、近場の移動でのみ使っています!!!
多少の坂道なら、ギア2でも楽に登れます!!!
ピンク系の色を探していたのですが、他のモデルだと値段が高かったので、こちらの色にしました!!!
慣れるまでは、夜、暗いところでバッテリーを装着するのに手間取るかもしれません!!!
とりあえず、10年ぐらい使うつもりなので、大切に乗ろうと思います!!!
閉じる
匿名さん
(2025/7/8にレビュー)
色:マットカームコーラル
ビックカメラグループで購入
パナソニックは使いやすい
パナソニックの電動自転車は使いやすい。乗りやすいと感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
色:ダスティミント
ビックカメラグループで購入
どこでも行ける!
8年使っていた電動チャリが坂を登らなくなり買い替え。3段ギア付き26インチでカゴが大きめなのを探していました。色も独特な色なので駐輪場でも探しやすく荷台にもカゴを付けました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
色:マットカームコーラル
ビックカメラグループで購入
乗りやすい
在庫があり、配達希望日にきちんと配達された。実際乗りやすかった。
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
色:マットモスグリーン
ビックカメラグループで購入
愛車
初電動自転車。
長く乗る予定なので迷わずパナソニックにしました。
とにかく楽に移動出来ます。自転車で30分走行しても全く疲れません。バッテリーのもちも良いです。
参考になった:1人
閉じる
くまさんさん
(2025/1/16にレビュー)
色:マットネイビー
ビックカメラグループで購入
乗りやすい
デザインが良い。
バッテリーは意外と長持ちです。
総合的にはかなり満足しています。
とても快適に走れます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
初めての電動自転車
乗り心地良い坂道も楽々走行、自転車で少し遠くまで行けてしまう。
閉じる
匿名けいちゃんさん
(2024/11/29にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
初めて電動自転車を買いました
いつもロードバイクに乗り、近くの多摩川サイクリングロードを走っていましたが、街乗りには不便なので電動アシストを購入しました。スタートの加速が非常に早く驚きましたが、快適に乗ることができました。スピードが速くて運動にはちょっと向いてないのかなと思います? これからはロードバイクと電動自転車を使い分けて体のためにいいと思うので楽しんでいきたいと思います。
12アンペアのバッテリーですが、結構走行距離は伸びているのかなと思います。
閉じる
山さんさん
(2024/11/11にレビュー)
色:ダスティミント
ビックカメラグループで購入
よかった
初めての電動最高でした。ただ残念なにがバッテリーが初期不良だした