条件に一致するレビューはありません。
閉じる
chiquwaさん
(2025/12/26にレビュー)
色:ネイティブ
ビックカメラグループで購入
なぜか安心感あり
いろいろな充電カイロを使ってきたけど、これは安心感のある製品でした。スイッチ部にしろ温度にしろ時間にしろ、とても安定しています。ただ、ちょっと大きいです。
閉じる
グレート・D・カズさん
(2025/12/22にレビュー)
色:ネイティブ
ビックカメラグループで購入
軽量・小型
ポータブル充電器の機能もあるという事でしたが、想像以上に小型・軽量且つ厚みも無く、ポケットに入れて持ち歩くには、ちょうどよいサイズでした。温度も適温ですので、外で活動する際には必須になりそうです。
閉じる
よさん
(2025/4/30にレビュー)
色:ネイティブ
ビックカメラグループで購入
満足です
サイズ、デザインとも満足。モバイルバッテリーとしても利用できる点が良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/23にレビュー)
色:ジオメトリー
ビックカメラグループで購入
うすさが良い
当商品の半分の大きさの物を使っていますが、こちらの方が薄くて平面が広いので使いやすい。
どちらも温まるまでの早さは◎
重さはこちらの方があるので用途によって使い分けしようと思ってます。冬の指先が冷たくなった時や散歩時に重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/20にレビュー)
色:ツイード
ビックカメラグループで購入
見た目が可愛くて大きさも良い
見た目が可愛くて気に入りました。大きさや重さも、ちょうど良くて持ち運び良さそうです。でも収納カバーは付属されていないので少し残念でした。
参考になった:1人
閉じる
キャンディさん
(2025/1/20にレビュー)
色:ホワイトフラワー
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
テレビで放送されていて便利でよさそうと思いスマホで検索して購入しました。 カイロ機能の温度がちょうど心地よい温度でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/17にレビュー)
色:チェック
ビックカメラグループで購入
冬のマストアイテム
扁平な形をしているため、両手で使うには使いやすいです。片手で使うには持ちにくいと感じます。
充電式カイロ全般に言えることですが、持続時間が短い点はイマイチです。外で使うと3時間も持たないことが多いです。ちょっとした外出や家の中で使うのがベストかもしれません!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/11にレビュー)
色:チェック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
いつも使う必需品なので、重宝している。
参考になった:2人