条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タッキーさん
(2024/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとうるさいかな
外付けバックアップ用に自分史上最大容量のものを購入。
持ち手というほどじゃないですが、手前側に持ちやすい形状のくぼみがあって助かります。
ただ正直、定期バックアップ処理が走った時なんかはかなりカリカリと音がします。
不良じゃないといいんですが、仕様だとしたらまあデータ保存さえちゃんとできてるなら許します。