条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アルタンサンさん
(2025/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しょうがないかな
ZENDAC-3の電源安定化とノイズ軽減のために購入しました。
効果は私のバカ耳でも簡単に理解できます。
モヤモヤするのは電子製品に仕様通りの動作を保証をするためには安定した電源と接地(アース)が前提なので別売りなどにせずZENDAC-3の附属品にして少しでも価格を下げてくれれば良かったのになぁと思っちゃうところなんですよね。
参考になった:5人