条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちびさん
(2026/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
少し重さはありますが滑りもよくかけやすいです
値段もそう高くはなく満足しています
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あいろん
アイロン掛けると底面に静電気が帯電して、布とくっついてしまいます。ちょっと使いづらい。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑りがよく使いやすい
別メーカーのアイロンが3年ももたずに壊れてしまったので、今回はこちらのアイロンを購入。スタイリッシュで持ちやすく、滑りがよくてアイロンがけが楽しく感じます。水を入れるタンクが薄い色なので中の水量が見やすいのもいいです。先が尖っているので細かい場所がかけやすいし、蒸気も充分でパワーがあり早くアイロンかけが終わりました。やはりお値段だけのことはありますね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
今まで使っていたアイロンが故障したため、購入した。
コードレスのため、使用時間が短いと思っていたが、今まで使っていたコードタイプと遜色なく使用できるうえ、コードがない、本体が軽い分取り回しも楽で、かなり便利である。
今まで使っていたアイロンも東芝製で、使いやすさと色合いが気に入っている。
参考になった:8人