条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
進化してます
20年使ったアイロンから水漏れが始まったので購入。コンパクトなサイズながら機能は充分です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10数年ぶりに買い替えました!
今のアイロンを使うたびに水漏れがして、いよいよ買い替えの時期かなと考えていた時に
このアイロンを見つけました。
値段に見合う使いやすさで満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最新が最良
同じメーカーのものを10年以上使い、 買い替えました。
最新が最良でした。
電源を入れ すぐに温まり驚きの早さ。
アイロンがけが今まで以上にスルスル 滑り 感動ものです。
同じメーカーなのでボタン類の位置も一緒で助かりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スチームの威力に満足
しっかりとスチームの威力が続くアイロンを探して購入しました。
水を入れてもそれほど重くなく、ボタン1回でスチームがしっかり出るので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
返品したいです
コードアイロンを使っていたので、コードレスなら場所を選ばず、便利だと思い購入したものの、ワイシャツ2枚をかけたくらいで、充電必須に。一時的にアイロンを立てかけておきたくても、いちいち位置を合わせて、充電場所に置かなければいけないのも地味にストレスで。
また、コンパクトなので、大きい面をかける時に皺がよりやすく、仕上がりもイマイチ。
コード付きに戻る予定です。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝コードレススチームアイロン
滑らかにすべります。
いままでは軽いものを使っていたので、しっかりとした感がある。
スチームも自動ででてくるのでいいです!
参考になった:1人
閉じる
タドコロさん
(2025/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
軽く、スチームの量も最高でした。
滑りもスムーズ。とても使いやすいアイロンです。
参考になった:3人
閉じる
わわさん
(2025/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみて欲しい。
以前使用していた物が急に壊れてしまったので、これを機にこちらを購入しました。細かい温度調整が出来るのこと、スチーム力が強くなったのでシワが本当に綺麗になくなりました。必要最低限の機能で十分と思い、低価格の方と迷いましたが、こちらを購入してよかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めちゃくちゃ良い
東芝のコードレスアイロンを15年使っていて、それが壊れたため今回も東芝のこちらの商品にしました。
滑りもスムーズで凄くいいです。
綺麗に仕上がり、とても満足しています。
台に置くときにピピッと設定音がするのが気になりましたが、説明書を見たら、無音設定にも出来たので、それに設定してからは全てパーフェクトです。
切り忘れ対応機能も購入ポイントでした。
価格は高かったけど毎日のアイロン掛けが楽しくなったので購入して良かったと思ってます。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい
・小回りが利きます。スチームが長い時間出るので何回も台に戻さないでアイロンがかけられ、以前より短い時間で仕上げることができるようになりました。
参考になった:3人