条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手は良い!が、重さはある
おすすめ: スマホ1つで外出したい(クレカ・免許証必須)、Web会議や動画視聴で角度を細かく調整したい人。
不向き: 軽さ命の人、MagSafe充電を頻繁に使う人(厚みがあるため外す手間が増える)。
閉じる
匿名さん
(2026/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウォレット利用
スタンドとしても利用できながら、携帯必須の免許証入れに。スマホ決済との併用で、持ち物を最小限で移動できます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくて便利
先日購入しました 使いやすくて便利だと思いました スタンドにもなって 動画が見やすくなった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能性優先
もちろんスマホ全体としては分厚くなるけど、最早今のiPhoneで気にしたとてどうなることでもない。
磁石は強力だしカードも数枚入る機能性、耐久性で十分評価できる。
参考になった:1人