条件に一致するレビューはありません。
閉じる
そうげんさん
(2026/6/3にレビュー)
色:スカンジナビアンホワイト
ビックカメラグループで購入
薄くて美しい
薄くて高級感あり。手触りもいい。画面もきれいです。
参考になった:1人
閉じる
caymanさん
(2026/4/22にレビュー)
色:スカンジナビアンホワイト
ビックカメラグループで購入
解像度が4kです。
14インチなのに解像度が4kで、cpuもi7で速いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
色:スマイアグレー
ビックカメラグループで購入
使いやすいパソコン
Zenbook S 14 (UX5406) は軽くて、持ち歩きやすいです。キーボードの反応もいいし、かなりいい商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/21にレビュー)
色:スマイアグレー
ビックカメラグループで購入
デザインが良い
デザインが良く、使用感も全体的に良いです。
ただ初期不良なのか、マウスからマウスパッドに切り替えて使う際に、度々全く反応しなくなり、何度も再起動しなくてはなりませんでした。
2週間経った今は特に問題なく使えています。
メーカーに問い合わせた際に、初期不良の確認に、メーカー側での分析に約2週間かかると言われたのが非常に気になりました。今後何かあった際に少し不安です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/22にレビュー)
色:スマイアグレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
検索の際にサクサク動くのでつかいやすい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/13にレビュー)
色:スマイアグレー
ビックカメラグループで購入
コスパはともかく快適なのは間違いない
仕事用に購入。小さくて軽く、動作も快適で製品としてよくまとまっていると感じます。
大きな不満はありませんが、気になる点をいくつか。
・起動時に時折カメラが作動しないことがあり、顔認証によるログインが機能しない
・できればSDカードリーダーが欲しかった
・12/13時点で「CoPilot+PC」対応アップデートが未対応(これは本製品に起因した問題ではありませんが)
こんなところです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/12/4にレビュー)
色:スマイアグレー
ビックカメラグループで購入
よかった
他社の同じくらいの価格帯の製品とも迷いましたが、最終的にはデザインのカッコよさでえらびました。
まだ使い始めて一週間ほどしかたってないですが、バッテリー持ちがとてもよく7〜8時間は充電なしで作業できます。それでいて重さが1.2kgと軽量なのも良いです。画面もきれいでタッチパネルとなっているのも便利です。
最新のCPUなので重い作業も問題ないです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/10/28にレビュー)
色:スマイアグレー
ビックカメラグループで購入
軽くて高性能
それなりのお値段ですが、軽くてスタイリッシュで常に持ち歩きたくなります。
動画視聴とオフィスくらいしか使っていまけんが、動作も軽くストレスなく作業できます。
参考になった:8人