条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まおのすけさん
(2026/5/22にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
買い替えです
9年程オリジナルのマシンを利用していて、そろそろ買い替えをと思ったところ、ヴァーチュオを紹介され試飲したところ、大変味わいも良く買い替えをしました。
カプセルによって抽出量が違ったりで、それぞれのカプセルを楽しんでおります。
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
週末のリラックスタイム
週末の朝、のんびりコーヒーを飲むのに最適です!小さな子供がいると、どうしてもバタバタしてしまいますが、適当に水をセットして、カプセルをセットして、コップを置いて、あとはボタンを押して飲むだけ。アイスコーヒーもすぐに作れるので、夏場にも最適!
コーヒーも色々種類があるので楽しめます。
カプセルの回収を行ってるそうですが、資源回収の一環のようですので、持参した時にカプセル1つサービスしてくれたり嬉しいなと思いまして(笑)
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
コスパよりも楽をしたい人におすすめ
コスパより楽をしたい人におすすめです。
コーヒーも普通においしいです!
残念なのが、動物を飼っていると水を簡単に倒される為何かしらの対策が必要です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/15にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
簡単で便利、お手入れも楽です
店頭で勧められて買いましたが、期間限定の特典もありお安く買えて満足です
閉じる
ビックポインターさん
(2025/10/16にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
新型ネスプレッソ
今までみたいに水出しクリーニングみたいな事をしなくてもよくなったのが素晴らしい。
それとカプセルの大きさによって自動でコーヒーの量が出てくるのも良い。
大きいカプセルを入れた時にコーヒーカップが小さいと入れてる途中で焦るけど(笑)
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
ネスプレッソ
めちゃくちゃ美味しい 外でコーヒー飲む気になれない カフェオレが好きになった
閉じる
むーさん
(2025/3/8にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
中古品なのか?
商品を持ち帰り、ウキウキで家でコーヒーをいれた時にまだ水をセットしていないのに水がポタポタと垂れてきました。
中の部分も新品とは言えない感じがあり中古品?となりました。
汚いわけではないけど、、、使用感がある感じです。
コーヒーは美味しいし、商品が悪いわけではないけど安いものを買ったわけではないのでショックです。
参考になった:3人