条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たかたかさん
(2025/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トイレが寒いから購入しました
暖かい風は直ぐに出てきますが、トイレ全体を暖めるには少し物足りないかも知れない。人感センサーはついているので自動でオン、オフが出来て便利だが電源を消したり、コンセントを抜いたりするとリセットされて、また、人感センサーに合わせないといけないのが不便。