条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かきかき
サクサクで全録できて見逃さずにいけちゃう!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャンペーンでお得
テレビを購入した後、レコーダーとの同時購入キャンペーンがあることを販売員のかたから聞き、購入(決定
参考になった:3人
閉じる
匿名会津の侍さん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
画面に表示が出る良く見ながら操作する事で設定が出来る。
参考になった:1人
閉じる
パパママさん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この価格で?
この価格でこの機能。4K対応で全自動録画、
さすがパナソニックさま
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4K録画
4K録画をどこでもDIGAで視聴したくて購入した。
同時録画できるチャネル数、容量もたっぷりあり満足している。
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところ安定しています。
外付けでチューナーなしのHDDが1台壊れ、代替を購入したところ今度はテレビが壊れました。
録画データをテレビが壊れても見ることができるよう、調べ倒してこれに決めました。
今のところ安定しています。
テレビもパナソニックにしてこれに接続しています。
どこでもディーガも安定していて使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
録画機能として満足
多チャンネル録画できるのがとてもありがたいです。
また、どこでもディーガのアプリを入れることで外出先でも視聴できることは満足です!
一点、チャプター編集でチャプターの結合ができたらもっと良かったのになーという思いはあります(まだ使いきれてないだけかもですが、もしその機能があるならもっとわかりやすく設定しておいて欲しかった)
参考になった:1人
閉じる
ルカさん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古いレコーダーと2台同時に使用し撮り分けています
接続も簡単で、以前より使用しているレコーダーと一緒に使用しています。
このレコーダーは普段4K用として使用し映像もきれいです。
撮影したビデオ、写真の取り込みもかんたんで、再生も楽です。
前面パネルにはUSB端子のみなので、カードリーダーを使うようですが、慣れれば大丈夫です。
参考になった:2人
閉じる
。さん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
全録4chと通常予約2chの6ch予約フル活用しています。
閉じる
koukikingさん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全自動録画4ch
全自動録画は4ch(ハイビジョン可能)しかありません。DMR-2X303が6ch(ハイビジョン不可)だから、地上波なら少なくとも6chは対応できると思い込んでました。
参考になった:8人