条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tobi_hanaさん
(2026/5/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
このシリーズで3台目の購入。
だいたい2年半くらいで電源ボタンが反応しなくなる。スマホ出さずに着信受けられるのが便利で手放せない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ミニにしてよかった
フィット感も良い。電話の音もクリアに聞こえるらしい。
閉じる
ウォーターさん
(2026/3/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽くて楽です。
以前は骨伝導イヤフォン初めて人向けのを使ってましたが、耳のかけ心地がイマイチになってきたので、今回のを買いました。かけ心地はよく、後ろの輪っかが小さいバージョンでしたので、髪の毛にひっかかりにくいのもいいと思います。
音質も問題なしです。
閉じる
ミーさん
(2025/11/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
非常に良い
軽くて使い勝手もよく、WEB会議、ランニングなどに使用します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初めての骨伝導
音質悪くないです。
当たり前ですが家でくつろいでる時はこの形は不向きでした。
体を動かしてる時の使用感は満足してます。
閉じる
yeojadolさん
(2025/9/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音質が素晴らしい
コンパクトでありながら、音質が綺麗でおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
聞きやすい
フィット感がしっかりあって、全く落ちる気がしない。
音質もよく使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初の骨伝導イヤホン
骨伝導イヤホンかオススメと聞いて音質が良いとの事でこのメーカーを選びました。夏に熱が籠らなくてとてもいいです!
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
はじめての骨伝導
はじめて骨伝導を使ってみたけど、こんなに使いやすいとは知らなかった。
ミニサイズで良かった。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
快適な使用感
ミニサイズでも圧迫感はなく、ちょうど良かった
家とジムで使用していますが、快適です
音漏れも問題ナシです
音質にはこだわらないので、私は十分満足しています
普通のイヤホンだと耳が痛くなって使用後に違和感が残るのですが、イヤホンよりもずっと楽で痛みもなく、骨伝導を買って良かったです