最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/10にレビュー)

色:White×White

評価レビュー ビックカメラグループで購入

壊れやすいし外れやすい

外れやすく、外れて落ちてすぐ破損してしまいます。
1年で2回買って二つ目も壊れました。見た目も音もいいので残念。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/15にレビュー)

色:Flamingo×Beige

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かな環境で使う人向け

付け心地は軽く見た目もかわいいのですが、
聞こえないです。
夜静かな家で家族に聞こえないように使ったときくらいしか良いと思いませんでした...

家事の合間もまぁまぁな音量にしないと聞こえない
ランニングや散歩中は、周りの状況や聞いているコンテンツにもよるのですが、
大音量でもきびしいときあります...

ラジオやポッドキャストを聞くのでかなりのストレスで...
ランニング中に聞くなよって話かもしれませんが、
私の楽しみだったのでかなりショックです...

私はカナル型だと自分の心臓の音が聞こえてしまうので
インイヤー型を使っていましたが、ノイキャンないものだし
結局大音量になってしまい耳が心配で今回こちらを購入しました。

オープンイヤーなので、もちろん最初から自分の用途に
合っていなかっただけの話だと思いますが
生成AIにも結構相談していろいろ調べて決めただけにショックで...
生成AIに頼りすぎてしまったなと反省もしています...

生成AIは、オープンイヤーは指向性が高いので集中して聴けるかも
みたいなこと教えてくれましたが
やはり普通にちゃんと聞きたいときは静かな場所を探すか、
ノイキャンのものを探せばよかったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/1/14にレビュー)

色:Indigo×Green

評価レビュー ビックカメラグループで購入

欲しかった

可愛いし、おしゃれだし、耳穴を塞がないから外を歩いていても周りの音も聞こえます。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2026/1/13にレビュー)

色:Indigo×Green

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン、音のどちらもよい!

まず、カラーリングがとても魅力的です。このグリーンは日本メーカーではなかなか見かけない色味で、非常に素晴らしいと感じました。
ANKERのC40iと比べると音量はやや控えめですが、最初は違和感があったものの、使い続けるうちに自然な聴き心地で心地よく感じられるようになりました。
耐久性やバッテリーの寿命についてはまだ分かりませんが、現時点ではとても満足しています。

閉じる

匿名さん

(2025/12/6にレビュー)

色:Flamingo×Beige

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽すぎて

しばらくつけていると
ついてるかわからなくなるときがあります
聞こえ方は耳の近くにスピーカーがある感じです

参考になった

参考になった:1人

  • good_3717856R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/12/2にレビュー)

色:Indigo×Green

評価レビュー ビックカメラグループで購入

good

これは満足のいく買い物で、私が買ったものにとても満足しています。また今度訪れます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/11/12にレビュー)

色:Black×Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワイヤレスイヤホン

2年前に購入したものが折れてしまって新しいのを買いました。耳に着けやすくなった反面、少し緩い感じがします。音は以前のものよりもクリアに聞こえて満足です。また、ケースに入れるときも以前のものよりスムーズです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/9/25にレビュー)

色:Black×Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い!耳が痛くならない!

ずっとつけていても耳が全然痛くなりません。
形もオシャレなので気に入っています。
カバーを買えば気分で色変えできるのも嬉しい。
操作説明がちょっとわかりにくいです

閉じる

匿名さん

(2025/9/8にレビュー)

色:White×White

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかった

アンビーの有線をずっと使っていましたが、軽くて着けていることをいつも忘れてた立ち上がったりして外れるということを繰り返していたら、コードが切れそうになって接触が悪くなったため、今度はワイヤレスにしました。
もちろん、軽くてソフトな肌触りで形も可愛いし、申し分ない使い心地です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あっちゃんさん

(2025/8/30にレビュー)

色:Black×Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通で良い!ながらイヤホン

本当に普通に良い!ながら聴くイヤホンです。
とても小さくていつでも持ち歩けるのも良いです。

商品の詳細を見る