最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

yuboさん

(2026/5/13にレビュー)

色:3CA ソフトアッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いろいろ試してます

シリーズは変えず色味を試してます。ソフトアッシュは黒くなりすぎず、ツヤもあり良いです。しばらくこれ一択にしようかと思ってます。

閉じる

愛梨さん

(2026/4/20にレビュー)

色:4CA ナチュラルアッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色落ちが早くなった気がします

ずっとこちらのヘアマニキュアを使っておりますが最近白髪に早くなる気がします
色落ちが早くなって染めて少ししか経ってないのに白髪が出ているので他の商品を検討しています

閉じる

愛梨さん

(2026/3/24にレビュー)

色:4CA ナチュラルアッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

変りました

ずっとこちらのヘアマニキュアを使っておりますが最近白髪に早くなる気がします
色落ちが早くなって染めて少ししか経ってないのに白髪が出ているので他の商品を検討しています

閉じる

愛梨さん

(2026/3/2にレビュー)

色:4CA ナチュラルアッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色合いが良いです

ずっとリピートさせていただいております
髪も傷まないですし色がとても良いです
主人が使っています

閉じる

yuboさん

(2025/12/11にレビュー)

色:3MA オリーブアッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

匂いが無いのがありがたい

やっぱり匂いが無いのが良いです。最初は白髪がグリーンがかって、イマイチかと思いましたが2度程染めたら見本通りの色になりました。仕上がりは髪がツルツルになるしおすすめです。

閉じる

愛梨さん

(2025/12/1にレビュー)

色:4CA ナチュラルアッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が良いです

主人が男性用のヘアカラーは良い色がないということでこちらが自然でよいとリピートさせていただいております。

閉じる

愛梨さん

(2025/10/13にレビュー)

色:4CA ナチュラルアッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よく染まります

主人がこちらの商品を気に入っております。
染まり具合も色も良いと言っております。
リピートさせていただいております。

閉じる

愛梨さん

(2025/9/11にレビュー)

色:4CA ナチュラルアッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品です

主人が使っていますが色も良く割と長く持つので良い商品だと言っております。
リピートしております。

閉じる

匿名さん

(2025/6/13にレビュー)

色:3GG クリアグレージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれなカラー

白髪染めになかったおしゃれなカラーが最高です。
匂いもなく混ぜる手間もありません。付属のブラシは生え際にとても塗りやすいく、肌に液体がつきません。これまでもこれからもリピートします。

閉じる

愛梨さん

(2025/6/11にレビュー)

色:4CA ナチュラルアッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い色です

1回購入して良かったのでリピートです。
匂いもなく自然な色合いでとても良い商品です。
リピート確定です。

商品の詳細を見る