条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yuboさん
(2026/5/13にレビュー)
色:3CA ソフトアッシュ
ビックカメラグループで購入
いろいろ試してます
シリーズは変えず色味を試してます。ソフトアッシュは黒くなりすぎず、ツヤもあり良いです。しばらくこれ一択にしようかと思ってます。
閉じる
愛梨さん
(2026/4/20にレビュー)
色:4CA ナチュラルアッシュ
ビックカメラグループで購入
色落ちが早くなった気がします
ずっとこちらのヘアマニキュアを使っておりますが最近白髪に早くなる気がします
色落ちが早くなって染めて少ししか経ってないのに白髪が出ているので他の商品を検討しています
閉じる
愛梨さん
(2026/3/24にレビュー)
色:4CA ナチュラルアッシュ
ビックカメラグループで購入
変りました
ずっとこちらのヘアマニキュアを使っておりますが最近白髪に早くなる気がします
色落ちが早くなって染めて少ししか経ってないのに白髪が出ているので他の商品を検討しています
閉じる
愛梨さん
(2026/3/2にレビュー)
色:4CA ナチュラルアッシュ
ビックカメラグループで購入
色合いが良いです
ずっとリピートさせていただいております
髪も傷まないですし色がとても良いです
主人が使っています
閉じる
yuboさん
(2025/12/11にレビュー)
色:3MA オリーブアッシュ
ビックカメラグループで購入
匂いが無いのがありがたい
やっぱり匂いが無いのが良いです。最初は白髪がグリーンがかって、イマイチかと思いましたが2度程染めたら見本通りの色になりました。仕上がりは髪がツルツルになるしおすすめです。
閉じる
愛梨さん
(2025/12/1にレビュー)
色:4CA ナチュラルアッシュ
ビックカメラグループで購入
色が良いです
主人が男性用のヘアカラーは良い色がないということでこちらが自然でよいとリピートさせていただいております。
閉じる
愛梨さん
(2025/10/13にレビュー)
色:4CA ナチュラルアッシュ
ビックカメラグループで購入
よく染まります
主人がこちらの商品を気に入っております。
染まり具合も色も良いと言っております。
リピートさせていただいております。
閉じる
愛梨さん
(2025/9/11にレビュー)
色:4CA ナチュラルアッシュ
ビックカメラグループで購入
良い商品です
主人が使っていますが色も良く割と長く持つので良い商品だと言っております。
リピートしております。
閉じる
匿名さん
(2025/6/13にレビュー)
色:3GG クリアグレージュ
ビックカメラグループで購入
おしゃれなカラー
白髪染めになかったおしゃれなカラーが最高です。
匂いもなく混ぜる手間もありません。付属のブラシは生え際にとても塗りやすいく、肌に液体がつきません。これまでもこれからもリピートします。
閉じる
愛梨さん
(2025/6/11にレビュー)
色:4CA ナチュラルアッシュ
ビックカメラグループで購入
良い色です
1回購入して良かったのでリピートです。
匂いもなく自然な色合いでとても良い商品です。
リピート確定です。