条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいし、用紙とインクのカートリッジセットで売っているのですが、高いです。
好きな推しの写真印刷に使っていますが、優れています。
iNSPiC PV-223をこの後購入したのですが、6000円も安いですが、QX20に比べたら使いにくいです。
QX20は、推しの写真も綺麗に印刷出来ます。
お勧めです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ミニフォトプリンター
旅写真をミニアルバムにしたくて購入。本当はチェキ(インタックスミニエヴォ)が欲しかったのですが本体も売り切れで印刷用紙が手に入りにくかったのでプリンターにしました。スマホからいろいろ編集出来るのでとても楽しいです。この先用紙が必要な時に必要なだけ買える状態である事を願います。
閉じる
hiconaさん
(2026/5/12にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
面白い
スマホにたまった写真を印刷したいと思い購入しました。
アプリの方も使いやすいです。
画質は普通の写真と比べるとやや劣りますが アナログっぽい感じがレトロでいいと思います。
印刷方法が色の三原色を利用していて、イエロー、マゼンタ、シアンの順にプリントされていくのが面白いです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
良い
画質がとても良くて、非常に満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
簡単
アプリがあり写真を印刷する前に編集できます。
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
この商品を知ってから即購入しました。
設定も簡単で外出した後のシール作成の楽しみが増えました!
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
圧倒的にコンパクト
CPシリーズに比べ遥かに小さい。その分用紙に制限がある。サイズも少なくシールしかない。そういった部分を含めてもとても使いやすいプリンター。バッテリーも内蔵なので荷物も減る。用途は使い分けられるので結局CP、QX両方買ってしまった。
でもやっぱり用紙はなんとか統一して欲しかった。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/10/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
想像以上の出来
嫁のリクエストで買いましたが思った以上に綺麗に印刷出来ました。
簡単に使えるし、趣味の写真撮影で撮影記録手帳みたいな物作りたくなりました。
思った以上に活躍してくれそうです。
参考になった:8人
閉じる
けいこさん
(2025/7/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良かったです!
iNSPiCが壊れてしまったため、購入しました。
iNSPiCよりもきれいに印刷するよ、と教えてもらったのでこっちにしたのですが、本当でした。
買って良かったです。
印刷用紙とインクのセットは別売りなのでそこは注意です。
参考になった:5人
閉じる
りとさん
(2025/6/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
こんなにもしんかしてるんです」!
あまり画質は期待してなかったのが本音。
まー、そこそこ印刷できれば良いかな。と思ってみれば
期待を裏切る綺麗さ! 印刷スピードも早い。4回印刷するのに!
シールだから手帳に貼るよ! 思い出もすぐに見れる!
やっぱりデジタルよりアナログが良いな。と思いた買い物でした。
追加で用紙買いまーす!
参考になった:1人