条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作り続けてくださっているのはありがたい
久しぶりにこのシリーズを買おうとしたらお値段がかなり上がっていて驚き…
とはいえ作り続けてくださっているのはありがたいことです。
ただPCに接続すると、(Windowsの場合)エクスプローラー上で
「MEDIAPLAYER」と「USBドライブ」の2つのドライブに分かれること
に戸惑いました。
参考になった:1人