条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/17にレビュー)
色:サンドクリーム
ビックカメラグループで購入
安かったので購入
セールで安かったので購入。初めて使う折りたたみスマホだが背面の大きな画面で多くのアプリが使える点が便利。ストレート型と違って色々楽しい部分も。内側の画面に市販のフィルムを貼ってしまうと保証対象外となってしまう点は注意。
参考になった:1人
閉じる
やすさん
(2026/6/14にレビュー)
色:サンドクリーム
ビックカメラグループで購入
いい買い物でした
初の折り畳みスマホです。ようやく決心が付いて購入しました。色も好みですし、重さ(や重いのは仕方ない)はやや重い程度で良いです。折り畳んだ時のコンパクトさとか触り心地、持ち心地とかがとても良いです。
もちろん、スマホとしての基本性能もいいですよ。画面を折り曲げるのがいつまでもつのかは、ネット等で言われている通りかも知れませんが、まずは楽しむことにします。
閉じる
ぶたーまるさん
(2026/6/4にレビュー)
色:サンドクリーム
ビックカメラグループで購入
初めての折りたたみ式携帯の購入
今までアイフォン以外使用した事が無くアンドロイドと折りたたみ式携帯のダブルデビューになり不安でしたが私のように持ち運びが楽でスマホを長時間使用しないタイプにはピッタリです。あとはこれだけ使用頻度が低くても液晶漏れなどを起こすか見極めていきたいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
色:サンドクリーム
ビックカメラグループで購入
FeliCa対応の折り畳みスマホ
普段使いに丁度良い性能の折り畳みスマホです
参考になった:1人
閉じる
らぷたさん
(2026/1/17にレビュー)
色:コアラグレイ
ビックカメラグループで購入
楽しいです
最近のスマホの大型化に扱いづらさを感じていたので、折りたたんだときのコンパクトさに感動しています。
昔のガラ携みたいで意味もなくパカパカしてしまいます。
パナソニックのガラ携であったようなヒンジの横のボタンを押すとパカっと開く仕組みを取り入れてくれたら更に最高ですね。
画面の折り目の耐久性に不安はありますが、購入したばかりなので今のところは問題無しです。
負担をかけないために外出時以外は開きっぱなしです。
参考になった:1人
閉じる
ウトガルド・ロキさん
(2026/1/8にレビュー)
色:サンドクリーム
ビックカメラグループで購入
コンパクトになるのが良い
開くとかなり大きいので片手操作は難しいが軽いのが良い。あと折りたたんだ状態でも操作ができるので助かる。慣れてくれば使いやすそう。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/1/4にレビュー)
色:スプリッツオレンジ
ビックカメラグループで購入
メタリックオレンジ
某ライバル会社の2025年モデルが
メタリックオレンジ推しだったけど
むかしむかし、ノキアでメタリックオレンジモデルがあったのが懐かしくポチりました。
参考になった:1人
閉じる
ユウキさん
(2025/12/16にレビュー)
色:スプリッツオレンジ
ビックカメラグループで購入
初めての折りたたみスマホ
店員さんのオススメで購入したモトローラーでしたが折りたたみの使い心地が良すぎてもう折りたたみスマホから抜け出せません!
オススメしていただきありがとうございました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
色:コアラグレイ
ビックカメラグループで購入
概ね文句無し
アプリ...軽いのなら問題なく動く。
動画...これも軽いのならサクサク。
SIMカード...IIJmioのdocomoのSIMで問題無く認識。
容量...外部SDカードはつかえないが、512GBあるので、動画入れまくらなきゃ充分な容量。
折りたたみ...このスマホ最大の特徴。折りたたむ時のパカパカが何か楽しい。が構造上、画面の中心部が非常に柔いので注意。
外部ディスプレイ...このスマホ最大の特徴その2。メールやメッセージを見るのには非常に便利。
指紋、顔認証...両方可能。今のところ感度良好。
Android...入っているのはAndroid14だが、Android15にアップデート可能。
セキュリティアップグレード期間...28年6月まで。
ケース類...市販のケースは殆どがNFCが使えなくなる。問題無くNFCが使えるケースを探すのは最早宝探しに等しい。付属のケースはNFCは問題無く使えるが、非常にダサい。
参考になった:2人
閉じる
イサムさん
(2025/10/24にレビュー)
色:スプリッツオレンジ
ビックカメラグループで購入
motorola razr 50
ちょっと重めだけどコンパクトなところが気に入ってます。