条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホの充電
今までのアダプターに比べて、コンパクトで、時間も早く済み、もっと早くに知っていたら、便利に使えていたと思った。ストレスなく、利用中である。
閉じる
さくら丸さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さてさて
30ワット2口と思ったが、2つ同時だと20ワットと7.5ワットと分かりガッカリでした。
閉じる
GWさん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2口助かる
1口用は持っていますが、2台以上の機器を繋ぐにはそれなりに口数必要
閉じる
匿名さん
(2025/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2つ穴で高速
今まで一つ穴でしたが、2つ穴に変更。
小さくて、旅行にも持っていけそうです。
閉じる
e_onnaさん
(2025/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
宿泊先で使用します
プラグが倒れるのでコンパクトです。
高容量のノートPCは充電できません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2通りのタイプCがついた充電器
タイプCのケーブル差し込み口が2つありますが、同時に使う場合、一つは20W、もう一つは7.5Wまでになっています。いつもスマホとスマートウォッチを同時に充電するので、スマホは20Wで急速充電、ウォッチは7.5Wでと使い分けができるので、重宝しています。