条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
静か
USBケーブルで接続したまま使いました。6時間くらいで自動停止します。
加湿器の周りの湿度が80%になってました。ベッドの枕元なので顔あたりは潤ってるのかなと。
加湿機能ありエアコン使っても湿度は50%維持できるかどうかなので、顔周辺だけでも潤えばよいでしょう。音も聞こえないので睡眠の邪魔にならない。
非常にコンパクトで良いわ!!給水口も広いし、洗いやすいです。
閉じる
kopさん
(2025/1/23にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
かわいい
コンパクトでライトがついたりしてかわいいので購入しました。
水量は少なく、小さいので、本当にパーソナルデスク用だなという印象です。
小さいですが、ちゃんと水蒸気が出ていて加湿されている感じはあります。就寝時に使用することも考えていましたが、連続使用時間が3時間と短いため、他製品を追加で購入することにしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/7にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
普通に利用してます。
寝室の枕元で利用してます。
明かりが着くので、便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/7にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
普通に利用してます。
寝室の枕元で利用してます。
明かりが着くので、便利です。
参考になった:10人