条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キャンベルさん
(2025/6/23にレビュー)
色:エメラルドブルー×ブラック
ビックカメラグループで購入
カッコ良い自転車
カッコ良い自転車で、子供も親も気に入っています。ギアが6段階あり坂も上りやすく、ハンドルの位置もちょうどよいです。サドルを一番下にして、身長130cmで足が少しつきますがペタンと全部はつかないです。身長153cmの子には小さい感じします。
閉じる
ますきちさん
(2025/4/12にレビュー)
色:ホワイト×ブラック
ビックカメラグループで購入
子供の2代目チャリ
子供の2代目チャリとして購入しました。
配達の人もしっかり対応してくれて良かったです。
参考になった:4人