条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
色:ブラックチタン
ビックカメラグループで購入
見た目はいい
腕に毛が生えているので、ひっかかって痛い。
厚みがあるので、折り畳み部分が少し不格好。
全体としては〇
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/25にレビュー)
色:ナチュラルチタン
ビックカメラグループで購入
やはり純正ですね
でも高すぎる(笑)
いくつか違うミラネーゼ試しましたが着け心地も柔らかいし軽いです
いろいろ試すなら最初からこれがオススメです
あ、手首167mmで少し緩めに着けてMサイズ、バックルほぼ真ん中です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
色:ブラックチタン
ビックカメラグループで購入
高いけど買う価値はあります。
Apple Watch ultra2のブラックチタニュウムを購入していたので、純正のチタンバンドを注文しました。
装着にはクセがありますが、慣れれば問題なし。
見た目も良いですし軽量なのが最高です。
あと、アレルギー持ちはバンド跡に発疹したりしますが、さすがはチタン。今のところアレルギーは出てません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
色:ナチュラルチタン
ビックカメラグループで購入
念願の
高級感があり、軽い着け心地。価格は高いが、それだけの価値はあると思います。
参考になった:3人