条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/23にレビュー)
色:ティール
ビックカメラグループで購入
不満なし
iPhone12のSIMカードをそのまま使いたかったので、まだ物理SIMが使えるiPhone16をあえて選択。問題なく差し替え出来ました。
閉じる
アランドロンさん
(2026/4/23にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
Appleスマホ
スマホは最初からApple iPhone利用者なので、画面が大きく操作が楽な16Pluseを購入しました。
nano-SIMも利用できるので移行も時間はかかりましたが、問題無く使用できております。色々大切な情報を管理するスマホなので、アプリ&設定を含めて勉強するつもりです。
閉じる
アランドロンさん
(2026/4/23にレビュー)
色:ティール
ビックカメラグループで購入
16Plus
スマホ買換えました。画面も見やすく機能も充実しているので、サクサク使用できます。11からの機種変更なので、機能アップがすごいです。
閉じる
アランドロンさん
(2026/4/20にレビュー)
色:ウルトラマリン
ビックカメラグループで購入
11から16Plusに買換えました
5年ぶりにSIMフリースマホ買換えました。高額になりましたが、16Plus一択で在庫を確認する事
約1カ月(店舗在庫無)で実機に巡り会えました。仕様は11から機能が拡張していると同時に、使用方法も同じ様式なので、視力低下の高齢者にとっては大変助かります。データ移行はYouTubeを参照して何とかできました。スマホを上手く活用して情報を整理して終活の準備をする予定です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
カッコいい
やっぱこれ、このデザイン。シンプルで美しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
梱包バッチリ!思ったより早く届きました。
今や交通、コンビニ、飲食、通販の支払いに必要なスマホ。何かあったらヤバイので、スペアのiPhoneを買いました。
以前はアップルストアで並んで買ってましたが、もう通販で。。。充分!
参考になった:1人
閉じる
k1さん
(2025/9/28にレビュー)
色:ティール
ビックカメラグループで購入
良い買い物
4G携帯だったので良いチャンスに乗り換え
良い買い物しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お安くなりました
iPhone 17が発売され、iPhone 16 Plusがお安くなりましたとあったので、購入しました。
製品は問題ありません。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/9/23にレビュー)
色:ウルトラマリン
ビックカメラグループで購入
いい物
製品の品質がとても良く、発送も迅速でした。心から感謝します!
閉じる
匿名さん
(2025/9/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
16plus
プロと迷いましたがが16plusで十分でした。
黒と白を購入しました 白は何処に置いて居ても良く分かるので直ぐに発見しますが黒は行方不明になります
参考になった:1人