条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りんぴさん
(2026/5/4にレビュー)
色:サクラピンク
ビックカメラグループで購入
期待通りに良い買物しました!
コードが太くて驚きましたが、サクラピンクのbodyは可愛くて。
風量、軽さ、温度コントロール全て大満足でした。購入して良かったです!髪も乾くのが速い!
閉じる
匿名さん
(2026/2/12にレビュー)
色:サクラピンク
ビックカメラグループで購入
速乾
色々悩みましたがこちらに決めました。
形と軽さで気に入り、使ってみたら乾きも早く髪もサラッと仕上がります。
おすすめ!
閉じる
ジャッキーマスさん
(2025/10/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
風量サイコー
風量がかなりあってすぐ髪が乾きます!
3段階の温度がありよき。
ヘッドがマグネットで、着脱も楽に出来て熱で溶けてはまらなくなり心配なさそう
ヘアセットの時はちょっと風量強すぎかも。
コードが太くて重くてしまうときも大変
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
色:サクラピンク
ビックカメラグループで購入
機能的もデザインも最高
ピンクのドライヤーってこんなにかわいいとは不思議!温度設定も3種類選べる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
色:オーキッド
ビックカメラグループで購入
誕プレ
母親への誕プレとして購入しました。
本人はとても気に入った様で、色々使い方を考えながら楽しんでます。
参考になった:1人
閉じる
ももんがさん
(2025/5/4にレビュー)
色:ベビーブルー
ビックカメラグループで購入
つやつや
音が静かで早く乾き、ブローするとつやつやになります。ドライヤー機能は大満足。コードが太く、長くて重く、収納に困るのが本当に残念。
参考になった:2人
閉じる
はるさん
(2025/3/20にレビュー)
色:ベビーブルー
ビックカメラグループで購入
良い
乾くのが早い!子供たちも自分で乾かすので楽になりました。
閉じる
TAKAさん
(2025/2/17にレビュー)
色:オーキッド
ビックカメラグループで購入
強い風
価格の差がはっきりわかるドライヤーだとおいました。私は短めの髪なので気持ち良く短時間で乾きます。温度も熱くなりすぎず、風力で乾く感じ、ブローは温かい風と風交互に出るのでセットに良いと思います
参考になった:1人
閉じる
やまさん
(2025/1/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
すぐ乾く!
大風量ですぐ乾きます。今まで使っていたドライヤーのスイッチは握った時親指側(内側)にあったが、これは反対の外側にあるため、慣れるまで少し時間がかかりそうと思いました。
参考になった:3人
閉じる
Akko-chanさん
(2024/11/30にレビュー)
色:ベビーブルー
ビックカメラグループで購入
低温で髪の潤いを保ちながら乾燥できます
デザインと大きさが手頃で、低温のマイナスイオン乾燥で艶やかに早く乾かす事ができ、髪が傷みにくいと思います。
風量が思ったよりかなり強く、付近の軽い紙類が飛ばされるので、周りに何もない状態で使用した方が良いかと思われます。
参考になった:3人