最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

りんぴさん

(2026/5/4にレビュー)

色:サクラピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通りに良い買物しました!

コードが太くて驚きましたが、サクラピンクのbodyは可愛くて。
風量、軽さ、温度コントロール全て大満足でした。購入して良かったです!髪も乾くのが速い!

閉じる

匿名さん

(2026/2/12にレビュー)

色:サクラピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

速乾

色々悩みましたがこちらに決めました。
形と軽さで気に入り、使ってみたら乾きも早く髪もサラッと仕上がります。
おすすめ!

閉じる

ジャッキーマスさん

(2025/10/9にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風量サイコー

風量がかなりあってすぐ髪が乾きます!
3段階の温度がありよき。
ヘッドがマグネットで、着脱も楽に出来て熱で溶けてはまらなくなり心配なさそう
ヘアセットの時はちょっと風量強すぎかも。
コードが太くて重くてしまうときも大変

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/27にレビュー)

色:サクラピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能的もデザインも最高

ピンクのドライヤーってこんなにかわいいとは不思議!温度設定も3種類選べる。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/28にレビュー)

色:オーキッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

誕プレ

母親への誕プレとして購入しました。

本人はとても気に入った様で、色々使い方を考えながら楽しんでます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ももんがさん

(2025/5/4にレビュー)

色:ベビーブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

つやつや

音が静かで早く乾き、ブローするとつやつやになります。ドライヤー機能は大満足。コードが太く、長くて重く、収納に困るのが本当に残念。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

はるさん

(2025/3/20にレビュー)

色:ベビーブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

乾くのが早い!子供たちも自分で乾かすので楽になりました。

閉じる

TAKAさん

(2025/2/17にレビュー)

色:オーキッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

強い風

価格の差がはっきりわかるドライヤーだとおいました。私は短めの髪なので気持ち良く短時間で乾きます。温度も熱くなりすぎず、風力で乾く感じ、ブローは温かい風と風交互に出るのでセットに良いと思います

参考になった

参考になった:1人

閉じる

やまさん

(2025/1/19にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐ乾く!

大風量ですぐ乾きます。今まで使っていたドライヤーのスイッチは握った時親指側(内側)にあったが、これは反対の外側にあるため、慣れるまで少し時間がかかりそうと思いました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

Akko-chanさん

(2024/11/30にレビュー)

色:ベビーブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低温で髪の潤いを保ちながら乾燥できます

デザインと大きさが手頃で、低温のマイナスイオン乾燥で艶やかに早く乾かす事ができ、髪が傷みにくいと思います。
風量が思ったよりかなり強く、付近の軽い紙類が飛ばされるので、周りに何もない状態で使用した方が良いかと思われます。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る