最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ネオさん

(2026/6/4にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高級感

とても高級感があってかけやすく、しっかりしたメガネです。
仕事用にかけているのですが、通勤時によくスマホで映画を観賞しながら通勤してるのですが、老眼なので見えにくく通勤用にもう一つあっても良いかなって思っています。

閉じる

匿名さん

(2025/9/15にレビュー)

色:ベッコウ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

従来の老眼鏡とは全く、似て否なり。

従来の老眼鏡とは全く、似て否なり。適性度数でピッタリ合う。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/14にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても見やすくて購入出来て良かったです

はっきり見ることが出来、とても良かったです。店員さんも丁寧に対応して下さりました。購入出来て良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/30にレビュー)

色:ベッコウ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

安いものを買うよりずっとよい。

閉じる

匿名にゃんたさん

(2025/6/30にレビュー)

色:ベッコウ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです!

累進多焦点に慣れるのには1-2週間かかりますが、馴染んでくると違和感が薄れます。
掛けたり外したりの手間が不要で便利です。
これまでの老眼鏡を使うことがなくなりました。
軽さとデザインも良い点です。
新しい老眼鏡が欲しいという人がいたら勧めたいと思います。

閉じる

スウィートチェリーさん

(2024/10/23にレビュー)

色:ベッコウ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

慣れれば

スマホからTV画面等へと見るものの距離が変わるとき、今までの+2.0くらいの老眼鏡使用ではピントが合わなかったのですが、この老眼鏡は目線の位置を変えるとはっきり見えます。レンズの焦点を合わせるのに慣れが必要に感じました。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る