条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
生産完了品の方が高機能?
10年使っていた55型のレグザが突然バックライト不良になったので操作法が同等な本品を急遽購入。現行品の55M550Mがなぜかチューナー数が少なくなりW録画できないので生産完了品の55M550Lを購入、サウンドバーを使用しているのでスタンダードな本品で十分満足。
参考になった:3人
閉じる
マークXさん
(2024/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大画面でお買得
「移動・設置は二人で」と説明書に書いてありますが、一人であたふたしながら設置できました。
ひとつ前のモデルなので、
大画面でお買得でした。
参考になった:3人